お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:カンガルー協会会長

お住まい:岡山県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カルテル ラウンドエレメント、カルテルスクエアエレメント、カルテルコンポ二ビリ、
カルテルコンポ二ビリ 限定グリーン、イームズ ヴィンテージ、イームズ ワイヤーチェア
あと大好きなのは、昔 VANILLAさんで 取り扱っていた TURBO lightです。

決め手になった理由:
カルテルのラウンドエレメント、スクエアエレメント、コンポ二ビリは、お部屋のいろいろな場所で使えるのと組み立てなどもなく、すぐに一段二段とふやせるのでとても便利で、シンプルで気に入っています。

使ってみた感想:
細々とした小物も収納できるので洗面所、リビング、ダイニングなどいろいろなところに置いて使っています。
いろいろと用途にあわせて組み合わせや段も変えれるので本当に重宝します。
お部屋をすっきり見せれるところと、何年たっても飽きないデサインはさすがMOMAの永久展示品だと思いました。

バニラのコメント:
丸みを帯びたシルエットの収納が多くてとてもポップなお部屋ですね!白をベースにカルテルのアイテム達が所々に見受けられます。
コンポニビリの中に、限定のグリーンもお持ちなところを見ると、本当にお好きなのが伝わってきます。
カーテンにも変わった柄をお使いですが、クッション等にも同じ様なテイストを取り入れる等、随所にインテリアへのこだわりがうかがえますね!

ページトップへもどる