お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:tomo

お住まい:埼玉県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 、ビンテージ家具、アクメファニチャー

決め手になった理由:
リビングの模様替えでソファーを処分したのをきっかけに、以前から候補だったkチェア2シーターに買い替えました。

使ってみた感想:
座り心地、サイズ感、モケットの感触もとても気に入っています。
古家具との相性も良く、kチェアを置いた窓辺がより好きな空間になりました。

バニラのコメント:
昼と夜とで雰囲気ががらっと変わりますね!
tomoさんはアクメファニチャー等もお好きなんですね。カリモク60の不思議な魅力の一つにレトロ感というキーワードがあります。
tomoさんがお使いのテーブルやラグ、ブランケット等他の家具達とKチェアモケットの雰囲気が不思議とマッチしていてカッコいいです!

ページトップへもどる