お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:昭和マニア

お住まい:兵庫県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60のロビーチェア、カリモク60+のDテーブルとアームレスダイニングチェア、プスプスの乳母車、昭和の食器棚

決め手になった理由:
カリモク家具の寝心地、座り心地の良さに惚れました✩

使ってみた感想:
テーブルとダイニングチェアのバランスが心配でしたが、ちょうど良かったです。
ソファで子供が食べこぼした際、さっと拭けるのが助かります。
強く押しすぎていたせいで、ソファの裏側とダイニングチェアに、テーブルの跡がついてしまいました…。
大好きな昭和のデザインなので満足しています。

バニラのコメント:
随所に昭和レトロ感を感じさせるアイテムがあり、どこか懐かしさを感じさせますね!
ロビーチェアは座面の奥行きも広めですし、なんと言ってもクッション製が特徴的なので思わずうたた寝してしまいそうになりますよね。

ページトップへもどる