お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:asumi

お住まい:新潟県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、イームズシェルチェア、シートパッド、ボビーワゴンブルー、バタースコッチ、船舶時計

決め手になった理由:
美容室を新規オープンするにあたってミッドセンチュリーのインテリアにしたっかたので、カラーやサイズ、形にこだわったらここに行きつきました。

使ってみた感想:
美容室の空間にさりげなく溶け込んでくれます。特にボビーワゴンは本当に収納に優れて実用的なのに、インテリアとしても素晴らしく本当に買って良かったと思います!

バニラのコメント:
スッキリとした店内のご様子が写真から伝わってきます。
Kチェア、そしてシェルチェア、ボビーワゴンとそれぞれがしっかりとした存在感を放っていてとても素敵です!
またasumiさんが仰る様に、ボビーワゴンはそのインテリア性に加え、収納などの実用面にも非常に優れているんですよね。
しかもasumiさんがお持ちのボビーワゴンはいずれも今では入手出来ない、限定バタースコッチとエレクトリックブルーではないですか!
まさにasumiさんのこだわりを感じられるピックアップですね!

ページトップへもどる