お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:mame1043

お住まい:北海道

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン(2段2トレイベージュ、3段5トレイブラック、BUTAI全部とサニカ、SHIBAFUも)、
イームズサイドシェルチェアDSRブラック(シートパッドも)、
アーロンチェア、スマートチェアマットブラック、ハーマンミラーピクニックポスター(専用フレームも)
結局全部お気に入りです!!!

決め手になった理由:
デザインと機能、性能、拡張性です。新築、引っ越しに合わせて高価な買い物ですが、生活が豊かになると思い厳選して購入しました。

使ってみた感想:
抜群の収納力とデザイン、ニーズに応えてくれるラインナップ、BUTAI、サニカを加えての拡張性が素晴らしいボビーワゴン、本物ならではの質の高さのDSR、一度座ってしまうとこれ以外には座りたくなくなるアーロンチェア、歴代の名作アーカイブが素晴らしいピクニックポスター、そしてこれらの名品たちをよりアップグレードさせるバニラさんオリジナルのマットやシートパッド、フレームそしてBUTAやSHIBAFUIなど。毎日豊かな気持ちで暮らしています!!本当にありがとうございます!!!
PS:スカイプランターもバニラさんのブログで知り使用しています!

バニラのコメント:
これはまたとことん完成されているお部屋ですね!
ボビーワゴンにも全てのBUTAIが揃えられている他、DSRやアーロンチェア、ピクニックポスター、、、憧れのアイテムがあれもこれもといった感じです!
テーブルやソファにもmame1043さんのこだわりも感じられます。
また、よく見るとテレビは壁掛けでしょうか・・・どこにも抜かりは無いといった感じで、とてもステキなお部屋です!
スカイプランターも照明の間にセッティングされていると、より一層奇麗に見えますね!

ページトップへもどる