お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:コースケパパ

お住まい:岩手県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア

決め手になった理由:
父の代から使っている40年もののデスクの重厚さに負けないチェアーがほしい、と色々と探した結果、アーロンチェアにたどり着きました。

使ってみた感想:
機能的でありながらインテリアとしての美しさを兼ね備えた素晴らしいチェアーです。
また、長時間の使用でも疲れ知らずで、デスクワークには最適だと思います。

バニラのコメント:
デスクはブラックでしょうか、アーロンチェアのタキシードの色合いのとれたバランスの中に、ポリッシュの輝きがより美しさを際立たせています。
アーロンチェアはコースケパパさんが仰る様に、ワークチェアとしてだけで無くインテリアとしても素晴らしい逸品です。
ワークチェアというジャンルから脱却し、アーロンチェアという新しいジャンルといっても過言ではありません。
またアーロンチェアの下には、当店のオリジナル スマートチェアマットをお使いいただいている様です。
こちらも機能的にはもちろん、カラーバリエーションも豊富なので、是非気分に合わせて変えてみてはいかがでしょうか。

ページトップへもどる