お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:k

お住まい:宮城県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン

決め手になった理由:
まず前提として歴史のある、伝統的な家具ということ。
そして何より使い勝手、+値段の折り合い・・・。を、考えたときに、もうこれしかないという感じでした。一人暮らしなので大げさな棚や収納は必要ない、というのも大きかったと思います。
趣味で楽器をやるので、どうしてもケーブル類や小物類が増えるので、ある程度の収納力のある家具が欲しかったです。

使ってみた感想:
思ったとおりの大きさ、収納力で既に自室においてかけがえのない存在になっております。
形が非常に美しいので、天板部分に何も乗せたくなく、何か有効利用はできないか、と考えております。
ただ、キャスターにキャスター止めがないのが、地震などの際に動かないか不安かな。。。と思います。

バニラのコメント:
Kチェアを中心に、お部屋の全てに手が届きそうな過ごしやすそうなお部屋ですね!
ボビーワゴンの収納力を活用しつつ、リモコンなどはテーブルの棚板に、天板面はすっきりしているので、お部屋全体がとてもクリーンに見えます。
少し大きめのグリーンも栄養剤をただボビーワゴンに収納するだけで無く、少し見えない様にも工夫されている様です。

ページトップへもどる