お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:座敷ぶた

お住まい:青森県

年齢:50代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ サイドシェルチェア DSR/カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン/1シーター モケットグリーン/ ホビーワゴン

決め手になった理由:
家を新築し食卓にはHermanMillerのシェルチェアと決めていました。
見た目が美しく値段も妥当かなと思っていましたが、実はレプリカしか見ていませんでした。
オリジナルに出会って、これは一生物だと確信しました。今は高い買い物だと思いますが、いい物は良い!

使ってみた感想:
レプリカとは雲泥の差って言うか、別物です。
座っていて落ち着くし疲れない、いつまでも座っていたい。
見た目の綺麗さと実用性が一体になった椅子です。
これが理想の椅子かも?と思います。

バニラのコメント:
まるで展示場かの様なお部屋ですね!
床のパターンもそうですが、テーブルの赤い天板と、DSR、マスターズのビビットなカラーが良くマッチングしています!
所々に見えるのはファイヤーキングでしょうか・・・
こだわりを感じられる、良いお部屋です!。
また、座敷ぶたさんは、レプリカとも比較なさった経験もある様ですが、確かにオリジナルは耐久性だけで無く、座り心地もフィット感があるので、コストパフォーマンスには絶対の自信を持てるアイテムだと思います。
これからも長くお使いになられると、徐々に経年変化もお楽しみいただけると思います。
是非!味のあるDSR、ダイニングに育てていって下さい。

ページトップへもどる