お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:mario

お住まい:東京都

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
以前よりKチェアに憧れていて、一人暮らしをする時には購入すると決めてはいたのですが、和室がある間取りの部屋に決めたとき改めてKチェアしかないと思いました。洋風にも和風にも見える雰囲気が気に入ってます。

使ってみた感想:
フローリングと和室の2部屋ある間取りの和室の方をリビングとして使おうと思い、Kチェアを中心としてレイアウトしました。
当初は「和室にソファ?」と友人達から言われましたが、実際に見てもらうと「落ち着く」と言ってくれます。
自慢のリビングです。

バニラのコメント:
落ち着いた雰囲気のいいお部屋ですね。
marioさんが仰る通り、Kチェアは和室にも洋室にも自然と馴染んでしまう、他には無いソファです。
「和室にソファ」お友達が疑問に思ってしまうのも本来なら無理は無いですが、marioさんのお部屋の様に、すごくいい雰囲気にマッチしてくれのがKチェアの魅力の一つでもあります。
それに、marioさんのお部屋の写真を見ると、どれだけKチェアが好きなのかが非常に良く伝わってきます。
これからも長く愛用してあげて下さい。

ページトップへもどる