お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:ただいま単身赴任中

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
光によって表情を変えるモケットグリーンと絶妙なサイズ。そして極上の座り心地に惚れました。

使ってみた感想:
4畳の狭いリビングにもピッタリ収まりました。
コンパクトなサイズなのにゆったり座れます。
早くサイドテーブルとオットマンを追加して極上空間を完成させたいです。

バニラのコメント:
仰る通り、Kチェアはゆったりと座れるサイジングですがコンパクトな設計になっているので合わせやすいことでも人気です。少しずつ憧れの空間に近づけていただきたいと思います。
チェレステカラーのビアンキのロードバイクもカッコいいですね!好きなモノが部屋にあるってステキですね!

ページトップへもどる