お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:むー

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター

決め手になった理由:
歴史に裏づけされた品質の高さ、妥協のない造り。30代に突入したので、買い換える家具は一生使えるものをと思い、カリモク60をチョイス。
ホワイト×ブラウンが基調の部屋なので、部屋のアクセントになりながらもインパクトが強すぎないブラックのカラーをチョイスしました。

使ってみた感想:
座面には適度な堅さがあり、長時間座っても疲れにくいです。
木のフレームも丸みがあって、座布団一つだけで寝転がっても腕枕気分(笑)かなり使い心地よいです。

バニラのコメント:
Kチェアのサイズ感が活きた良い使い方ですね!
邪魔にならないコンパクトなサイズ感なのに、座り心地はゆったり出来る、そんなKチェアの魅力は所有している方にしか分からない特別な感覚ですよね。
また、むーさんが仰る様に、カリモクには非常に長い歴史もあり、確立してきた確かな技術力は感嘆するばかりです。
「一生付合っていける家具の代名詞」とも言えるカリモク60Kチェアをこれからもご愛用ください!

ページトップへもどる