お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


イームズ アームシェルチェア DAR レッド


ニックネーム:なつ

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ カリモク60

決め手になった理由:
カッコ良い。モダン。これ以上のデザインは無いと思います。

使ってみた感想:
正直座っていません(笑) 置いておくだけで抜群の存在感です。

バニラのコメント:
これまたなんともおしゃれなお部屋で、DARのカッコ良さがより引き立って見えます!
洋服の収納もまるでおしゃれな洋服屋さんの様です。
それに、照明をDARとパネルに当てることで、雰囲気もグッと上がっていて、カッコいいです!
わたしも思わず真似したくなってしまいました。

ページトップへもどる