お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:samehada

お住まい:兵庫県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア オットマン

決め手になった理由:
家具屋で働いていたこともあり、家具だけは良い物を長く使おうという思いで、部品のみの交換等アフターケアーもしっかりしている国産メーカーのカリモクに決めました。

使ってみた感想:
予想以上にクッション性が良く、他のオットマンに比べ少し小ぶりなところがとても気に入りました。
日本メーカーだけあって、一人暮らしの狭い部屋でも圧迫感なく置けるサイズ設計がすばらしいと思います。

バニラのコメント:
モケットと、コンポニビリの白、植物のグリーンの色合いのバランスがキレイです。
テーブルも非常に使いやすそうな高さとサイズ感ですね。
オットマンは非常にクッション性も良いので、脚を置く用途だけでなく、そのままオットマンに座っても心地いいんですよね。
一人の時間を楽しむ時には、Kチェアの1シーターに座りながらオットマンに脚を乗せて、ゆったりとした時間をお過ごしなんでしょうか。

ページトップへもどる