お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: JS

お住まい: 東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
Kチェア 2シーター アイボリー
ダイニングチェア アイボリー
スタッキングスツール アイボリー
ダイニングテーブル1500 モカブラウン

決め手になった理由:
時の洗礼を受けているデザインは長く使えるだろうな、と思い店頭で実物を確認。
木の滑らかな質感がモダンでもあり、曲線がふんだんに使われた優しい雰囲気も気に入り決めました。

使ってみた感想:
ダイニングテーブルとKチェアの組み合わせは、高さが合わないのではないかと不安でしたが背の高い方ならむしろ調度よいかも。
夫がKチェア、私がダイニングチェア、子どもがスタッキングスツール、とそれぞれ定位置ができました。
大きなテーブルは食事だけでなく子供の創作活動の場としても活躍しています。

バニラのコメント:
意外な様にも思える組み合わせですが、実は見た目にも使用感にもマッチしますよね!
アイボリーのカフェブラウンに合わせて、ダイニングもモカブラウンにしているので、統一感も出ていて素敵です。
スタッキングスツールはコンパクトなので、玄関において、ちょっとした腰掛けにも使えるので、使えるシーンが広がります。
これからもどんどんいろんな使い方をされるのでしょうか。

ページトップへもどる