お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: いっち〜。

お住まい: 神奈川県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズラウンジチェアー&オットマン サントスパリサンダー

決め手になった理由:
誰もが思う「いつかは購入したい!」という気持ちと、「独り身のうちに購入しなければ購入できる日がやってこない!」という、気持ちが頂点に達した時にクリックしていました。

使ってみた感想:
存在感は凄いの一言です。所有した満足感はなんとも言えません。使ってみた感想ですが …。
ゆったりとした気持ちで座ることが出来ると思っていましたが、高額な買い物であったためなのか、変な緊張感から、ゆったりとした気持ちで座れてないというのが正直な感想です。
2年程前から実家を離れて暮らし始めたため、展示品状態 … さすがに持っていけませんでした。
帰省した際には、お手入れをしていかないと末永いお付き合いできませんね。
今の相棒は、イームズ サイドシェルチェア DSW とボビーワゴンです。

バニラのコメント:
ラウンジチェアですか!
いいですねぇ。インテリア好きには憧れの究極の椅子だと思います。
それに、イームズエレファントもカラーがキレイに映えていて素敵です。
一人暮らしのお部屋では、DSWとボビーワゴンをご愛用ですか。
将来的には全て揃ったお部屋にお住まいになられるんでしょうか。
羨ましい限りです!

ページトップへもどる