お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム: いばっぺ

お住まい: 大阪府

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモクソファー、ラグ、ハンガーラック、カルテル

決め手になった理由:
カリモクが好きで、それに合わせるものを探したところ、バニラ家具に出会いました。
バニラ家具はそれぞれに個性がありますが、でも主張しすぎない組合せによっていろいろな空間作りができるとおもっています。
なかでもラグの柄に一目惚れしました。ラグをベースにさらなるコーデの幅を広げる開拓をしています。

使ってみた感想:
イメージどおりです。
ラグは毛先が長いので痕が残らないかと心配していましたが、お電話で店員さんの言ってくれたように手で毛先を立てるだけで元に戻ります。また、ソファーは、合皮を全く感じさせないレザーのような触り心地です。
ハンガーラックもあるだけで存在感があり、カルテルも収納かなりできます。
どれをとっても大満足です。

バニラのコメント:
定番品でもありますが、どれを取っても間違いないアイテムが揃っていますねぇ!
ハングイットオールには当店オリジナルのハンガーも掛かっている様ですね。
スタッフもオリジナルラグを自宅で使用していますが、毛足の長さや質感が気に入っている様です。
実は私もその一人です!
VANILLAでは、カリモク60との相性が良く、イームズやボビーワゴンやカルテル、当店だけのオリジナルラグなど、インテリアの定番的なブランドや、カリモク60の持つ雰囲気にマッチするアイテムをピックアップしています。
カリモク60で始まり、これからもっとインテリアを楽しむためのアイテムを揃えるのに、VANILLAを利用したいと思って頂ける事はとてもうれしい事です!

ページトップへもどる