お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ニックネーム: くり

お住まい: 宮城県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン(メレンゲ付)

決め手になった理由:
細かな収納と可動キャスター

使ってみた感想:
出産祝いにいただきました。
細かな育児用品がしっかり収まりどこにあるかも一目瞭然。キャスターは抱っこしながらの物の出し入れに助かります。
トップの高さがベビーベッドにピッタリで、オムツ替えや着替えのサイドテーブルにも最適です。
最大の発見は、メレンゲマットのお陰で携帯電話のバイブで昼寝中の子供を起こす心配がありません!

バニラのコメント:
大人気のうちに売り切れてしまった、ボビーワゴンの【限定】ミッドナイトパープルですね!
光によって表情が変化する、とても良い色合いですよね。
それにしても、育児用品が奇麗に収まっていますね!
ボビーワゴンは見た目のコンパクトさに対して、収納力が抜群ですから、見た目の魅力だけでなく、機能的な魅力もあります。
それと、当店でボビーワゴンを購入される方の8割が一緒にご購入いただいている「SHIBAFU」のホワイトバージョン、「MERENGE(メレンゲ)」もとても機能的です。
何も無い天板に物を置くと、音がしたり傷がついてしまう事もありますが、MERENGEがあれば小物も傷つきませんし、くりさんの様に携帯電話のバイブで昼寝中のお子さんが起きてしまう心配もありません。
まさに理想的な使い方だと思います!

ページトップへもどる