お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム: ARROW

お住まい: 福岡県

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、チークキャビネット、PCデスク

決め手になった理由:
家具は主に古いもので揃えているので、それらとマッチするソファを探していたところ、Kチェアに辿り着きました。
国産で3年の保証付きというのも魅力でした。メンテナンスをしながら長く愛用することができるソファだと思いました。

使ってみた感想:
Kチェアの形から、うたた寝などはできないだろう…となんとなく諦めていましたが、いざ横になってみると、うたた寝どころか熟睡できるレベルです!!
また、肘掛けの触り心地がなんとも言えない気持ちよさです。

バニラのコメント:
空間の使い方と言い、家具の配置がすっきりとしていて、とても素敵です。
またお持ちの古家具達も味があっていい感じです!
Kチェアのレトロ感もそれを邪魔する事無く見事に馴染んでいますね。
カリモク60製品は国産3年保証付きで、メンテナンスも簡単ですし、座り心地やサイズ感、全てにおいて言う事無しだと思います!
Kチェアでうたた寝・・・その気持ち凄くわかります!

ページトップへもどる