お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: こびと

お住まい: 東京都

年齢: 30代

性別:女性

お気に入りの家具:
オットマンチェア

決め手になった理由:
新しいお部屋の白いタイルにぴったりだと思い、揃えました。壁の色とも調和して落ち着いた雰囲気になり、
想像通りでした。

使ってみた感想:
見た目だけでなく、座りやすい、横になりやすい!
私の居場所ができました。
長く使いたいから、大事に愛情もってメンテナンスもしていきたいです!

バニラのコメント:
またまたキレイな白を基調としたお部屋ですね!
白い空間の中に赤の差し色もとても奇麗です。
ロビーチェアとオットマンの組み合わせは、まさに理想です!
不思議な事にロビーチェアとオットマンを組み合わせると、ヘッドレストが無くても首が疲れにくいんですよね!
またメンテナンスもサッと乾拭きするだけで事足りるので、それもおすすめポイントです!
それにしてもキレイなお部屋です!
これからも長く愛用してあげてください!

ページトップへもどる