お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: yokoyoko

お住まい: 愛知県

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーチェア、Kチェア

決め手になった理由:
社会人になって一人暮らしを始めてすぐにKチェア2シーターを購入し、30歳になって広めの部屋に引っ越したタイミングにあわせてロビーチェア3シーターをセレクトしました。
何とも言えない懐かしさ&落ち着きがあって、他のソファーには目がいきませんでした。

使ってみた感想:
ブラックなので若干固めの座り心地ですが、手入れも簡単で部屋に居るときはほとんどソファーの上です。
背もたれが直立気味ですが、クッションがあれば座り心地もかなり良いですよ。
こんな立派なのに値段も手頃でオススメです。

バニラのコメント:
無駄が無く、すっきりした良いお部屋ですね!ラグも雰囲気が有っていいです!
ロビーチェアの背もたれの角度は、サイズをコンパクトに押さえるにあたって、ハイバックではないのに首元が疲れない様に設計されているためです。
オットマン等を合わせてお使いいただくと、より実感される事でしょう!
またロビーチェアはカリモク60シリーズの中でも座面の奥行きが広いので、多少ダラッと座ったとしても、お尻が落ちてしまう事が無いので、どんな体勢でも座りやすい様になっているんですよね!
お手入れも簡単ですから、長く愛用出来るのも魅力の一つです!

ページトップへもどる