お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: ch3cooh

お住まい: 神奈川県

年齢: 50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクKチェアシリーズ

決め手になった理由:
50年デザインが変わらない確かな実績と日本製にこだわったところ。レトロモダンを代表するようなデザインの美しさに惹かれました。

使ってみた感想:
コンパクトなのにゆったりとした座り心地がいいです。

バニラのコメント:
やっぱりKチェアが揃うとザ・レトロモダンといった感じになりますね!
クッションの色合いやテーブルのチョイスも素敵で、Kチェアにも良く似合っています。
ch3coohさんが仰る通り、2012年にはKチェアが誕生してから50年を迎えますが、企業デザインで50年間変わらないデザインのものは非常に珍しいんです!
これもKチェアが人気を誇ってきた裏付けでもあるんだと思います。
座り心地も耐久性もカリモク60の製品は群を抜いて優れていますので、これからも長くご愛用ください。

ページトップへもどる