お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: はな。

お住まい: 鹿児島県

年齢: 40代

性別:女性

お気に入りの家具:
Dテーブル

決め手になった理由:
ソファとの高さを調節出来る点

使ってみた感想:
食卓としても、ちょっとした書き物をする時も、作業がしやすくて気にいっています。

バニラのコメント:
KチェアとDテーブルの組み合わせとは意外な所でした!
Dテーブルはカリモク60の他のテーブルとは違って、付属のパーツを組み替えるだけで、高さが調節可能ですのでとても便利ですよね。
使わないパーツも天板の裏に収納出来るので、見た目もすっきりとまとまりますし、おすすめです。
それにしても、この組み合わせ、すごく使いやすそうですね!

ページトップへもどる