お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム: nira

お住まい: 鹿児島県

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボクシーラグ

決め手になった理由:
モケットグリーンのKチェアにあいそうだった

使ってみた感想:
部屋全体も引き締まって見え、狭い部屋でも様になっていると個人的には思えました。
5灯スポットライトも注文済みなので、設置したらこの部屋がどう変わるのかとても楽しみです。
(若干不安もあります。;)

バニラのコメント:
まとまりのあるスッキリとした素敵なお部屋ですね!
カリモクのテーブルとオーディオボードのカラーもキレイにマッチングしていて素敵ですね!
ボクシーラグLグリーンとお部屋の所々にあるグリーンのバランスも絶妙です。
5灯スポットを合わせてお使いになる予定という事ですが、好みに合わせて蛍光球と白熱球で調光が出来るので、とってもおすすめですよ!

ページトップへもどる