お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム: たけぼう

お住まい: 神奈川県

年齢: 20代

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェア

決め手になった理由:
引越しの際に白いテーブルとイスが欲しくなりvanillaさんで購入しました。

使ってみた感想:
シートパッドはいい感じにきまりました。かなりオススメです。

バニラのコメント:
アーロンチェア、イームズ、コンポニビリ、SWITCHと、全てのアイテムが生きる、シンプルでキレイなお部屋ですね!
白とグリーンが基調のお部屋の中に、シェルチェア用シートパッドのカラーも差し色になっていて、とても良いと思います。

ページトップへもどる