お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: やちぶた

お住まい: 北海道

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア Kチェア

決め手になった理由:
引越しを機に妻・子供3人でゆっくりくつろげる空間にと思い3人がけのソファを探しておりました。
和洋の家具や雑貨に合うカリモクで検討しておりました。

使ってみた感想:
1人で横になったり3人でTVやゲームをしたり・・・と購入し大満足しております!
小学生の息子も毎日ゴロゴロしております。ソファの下も収納出来るので有効利用できます。

バニラのコメント:
たくさんの面白そうなアイテムもあって、おもちゃ箱の様な楽しいお部屋ですね。
当店のオリジナルラグや、カリモク60、ハングイットオール、クアトロクアルティー、
全てがお部屋の雰囲気に馴染みつつ、独特な個性が出ていてとても素敵です。
また、やちぶたさんが仰る様に、カリモク60のソファの足下には収納スペースがあるので、
ちょっとした雑誌やいろんな小物を箱等に入れて、ご利用いただけますよね。
機能性と見た目のかっこよさ。その両立が取れている数少ない、良いソファだと思います!
これからも長くご愛用いただきたいと思います。

ページトップへもどる