お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: ターボ

お住まい: 神奈川県

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 1シーター+2シーター

決め手になった理由:
以前使用していたソファが壊れ(子供達に壊され)、ずっとソファを探していたところインテリア雑誌でカリモク60を見て一目惚れしました。
その後、ネットで探していたらこちらのホームページに辿り着き購入に至りました。
壊れたら替えパーツもあり、そこも購入のポイントでした。

使ってみた感想:
飽きのこないデザインで座り心地もとても良いです。
軽くて掃除の時の移動も楽々です。

バニラのコメント:
ラグとKチェアの色合いのバランスも良く、素敵なお部屋ですね。
壁は何かを張ってらっしゃるんでしょうか?
また、ターボさんが仰る様に、カリモク60をご購入されたお客様の多くは、一目惚れでご購入にまで至るという方です!
もちろん、一目惚れだけではなく、一目見て気になってから、当店のカリモク60のすべてをご覧いただいてご購入頂いた方も多数いらっしゃいます。
なんと言っても、ビジュアルに対して内部の構造は新しく、耐久性と座り心地が両立された作りなのも当店が自信を持ってカリモク60の製品をお勧め出来るポイントです!
これからも、長く愛用してあげてください。

ページトップへもどる