お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: りょー助

お住まい: 三重県

年齢: 20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア(スタンダードブラック)
カリモク60カフェチェア(モケットグリーン)

決め手になった理由:
・飽きずに使えそうなデザイン。
・コストパフォーマンス。
・耐久性。
・コンパクトで実家のマイルームでも十分に置けて邪魔にならない実用性。

使ってみた感想:
決め手になった理由すべてを満たしているという点に満足している。
正直、Kチェアの合成皮革の耐久性はどうだろうと感じていましたが、
5年ほどつかった現在も新品同様の外観と座り心地です。
おそらくかなり厚手で丈夫な皮を使用しているのだろうと思っており、
これなら合成皮革であきらめがちな経年変化も楽しめそうです。

バニラのコメント:
随所にこだわりが見て取れる雰囲気のあるお部屋ですね。
カリモクはおしゃれなインテリアアイテムでありながら、耐久性は他の追随を許さない程、しっかりとしています。
Kチェアブラックの経年変化も楽しみですが、カフェチェアモケットの経年変化も楽しみですね。
モケットは独特な光沢があり、経年変化によってはその光が変化していき、自分だけのモケット生地に育っていきますよ。

ページトップへもどる