お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:ろくたろう

お住まい:福島県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア2P モケットグリーン

決め手になった理由:
一目惚れ

使ってみた感想:
肌触りのなんといいことか。
また、光によってモケットの光沢感が変化するのもすばらしい。
座っていても、見ていても飽きの来ないインテリア。
部屋にいる大半をここで過ごしています。

バニラのコメント:
とても綺麗にされていらっしゃいますね。
家具の高さも全て同じ様な高さになっていて、清潔感と統一感がありますね!
こんなお部屋でKチェアに座っていたら、まったり落ち着いて動きたくなくなっちゃいそうですね。
Kチェアモケットは、使っていると、だんだんと光沢も変化していきますので、自分だけのオリジナルソファの様になっていきますよ。

ページトップへもどる