お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ボン

お住まい:福岡県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア イームズ RAR
ボビーワゴン 3段5トレイ バニラオリジナル ブランケット

決め手になった理由:
ボビーワゴンの圧倒的収納力!
そして読書の友、良質なブランケットを探していました。

使ってみた感想:
記念すべき初任給でKチェアを購入させていただき、もうすぐ2年。
ようやく経年変化が見え始めてきました。
欲しかったボビーワゴンも、せっかくなのでバニラさんにお願いしました。コーヒー豆やお気に入りのファイヤーキング、文庫本等を詰め込んでます。
そして今回はオリジナルブランケットを購入させていただきました。とても良質で気に入っています。
これからもバニラさんにはお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。(笑)

バニラのコメント:
Kチェアをご購入頂いてから早2年ですか!
モケットの経年変化も見えてきたとの事ですが、これからもどんどん変化していくと思うので、是非自分だけのKチェアに仕上げていって下さい!
ボビーワゴンにはコーヒーを愉しむためのセットやファイヤーキング、文庫本を入れてらっしゃるとの事ですが、憧れる良い使い方です!
またオリジナルブランケットもお使いいただいている様ですが、寒い時期にはピッタリなアイテムです!
モケットとブランケットの組合せは、寒い季節にはもってこいの組合せですよね。

ページトップへもどる