お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ニックネーム:コバヤン

お住まい:福岡県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
Kチェアに一目ぼれし、1年間ずっと欲しいと思い続けていました。その間VANILLAのホームページ見て、いろいろイメージ膨らませていました。ブラックとモケットグリーンのどちらかで迷っていましたが、VANILLAから生地見本を頂き検討した結果、最終的にモケットグリーンにしました。

使ってみた感想:
それぞれの生地には良さがあると思いますが、私はモケットグリーンで正解!さわり心地が最高です。座ってテレビを見たり、横になってぼんやりしてみたり、最高の時間を過ごしています。

バニラのコメント:
確かに、コバヤンさんの言う通り、モケットのさわり心地は何とも言えませんね。
お部屋の床材もナチュラルウッドなテイストで、モケットとの相性も良いですね。
一目惚れする家具ってなかなか無いと思いますが、このモケットグリーンは一目惚れ率がかなり高いです。
モケットグリーンを選択する方の多くは、自然と部屋の統一感が生まれることが多いみたいで、コバヤンさんのお部屋もこれからどんどん変化していくのでしょうね。

ページトップへもどる