お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:Hase

お住まい:宮城県

年齢:

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア1シーター

決め手になった理由:
いつかは、絶対部屋に置きたいと思っていました!間接照明等で表情が変わるところが好きです。どんな部屋でも馴染んでくれる合わせ易さとカッコ良さ。あとは、自分だけの贅沢空間が欲しかったからです。同じくカリモク60のオットマンに足を伸ばして大画面テレビで映画鑑賞出来たらなんて思っています!

使ってみた感想:
Kチェアは、座り心地は少し固めで長時間座っていても平気です。このチェアを追加しただけでよりレトロな雰囲気が出た気がします。座るのが勿体無くて、眺めていたいと思うのは私だけでしょうか…?

バニラのコメント:
どんなテイストのお部屋にも合わせやすいKチェア。そのクオリティの高さから、座らずに眺めていたいという感想もよく分かりますが、あえてガンガン使って自分専用に仕上げて行く事も楽しみのひとつです。今度はフロアライトなどのサブ照明を追加してみても面白いかもしれませんね。

ページトップへもどる