お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: アミリオン

お住まい: 秋田県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60サイドテーブル Kチェアー

決め手になった理由:
引っ越しを機に家具を変えようと決めてvanillaのHPでみつけました。飽きのこないデザインとカリモク(国産)ということでアフターフォローや造りがしっかりしていること、デスクやサイドボードなどシリーズが揃いトータルコーディネートできそうなので決め手となりました。

使ってみた感想:
サイドテーブルがチェアーに相性がばっちりですごくいいです。軽く動かしやすいため使用用途も多岐にわたりパソコン、飲み物など何にでも使えそうです。サイドテーブルおすすめです。
Kチェアーのモケットグリーンはさわり心地、色合いともに最高です。今後の経年変化が楽しみな家具ですね。
少しずつほかの家具も集めたいと考えています。

バニラのコメント:
テイストが統一された暖かみのある雰囲気ですね。コメントにある通り、カリモク60サイドテーブルは動かしやすく、使用スペースをとらないのが魅力の一つです。本当に良い家具は自分を裏切りません。ぜひこれからも納得のアイテムを集めて理想のインテリアを完成させてください。

ページトップへもどる