お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:アモーレ

お住まい:神奈川県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
・イームズのシェルチェア(ナウガハイド オレンジ色)ロータイプ脚
・カリモク60Kチェア2シーター

決め手になった理由:
自分の希望している部屋の雰囲気にぴったり合いそうであったことと、飽きのこないデザインとリーズナブルな価格帯が購入の決め手です。
ミッドセンチュリー系にもレトロ系にも合う感じで気にいっています。自分でリフォームして白いタイルを貼った仕切り棚の横に置きました。

使ってみた感想:
コンパクトで収まりが良いのが嬉しいです。座面がしっかりしていて、やや固めなのが座っていて安心感があります。来客者はこの部屋に来るとKチェアに座りたがり、長居していきます。

バニラのコメント:
「ミッドセンチュリー系にもレトロ系にも合う。」まさにその通りです!
画面手前に見えるミッドセンチュリー家具の代表とも言えるイームズ シェルチェア。それに向かい合わせて、60年代からの歴史を持つKチェアと、アモーレさんのこだわりが見える良いお部屋だと思います。
そしてご自分でリフォームされたという飾り棚の上にあるのは初期型のMacでしょうか、VANILLAでは画像を見たスタッフが食いついておりました(笑)

ページトップへもどる