お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:クロメガネ

お住まい: 千葉県

年齢:27歳

性別:

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア
カリモク60 オットマン
カリモク60 リビングテーブルL

決め手になった理由:
初めはKチェア購入しました。シンプルだけどシンプル過ぎず、何だかちょうどよい味と雰囲気に惚れ込みました。そこからオットマン、リビングテーブル・・・部屋作りが楽しくなるなと思い購入しました。

使ってみた感想:
カリモク60のアイテムは部屋にすんなり馴染んで行く、それが魅力だと思います。
Kチェアは座っていても寝ころんでも疲れないし、リビングテーブルは程よい高さでダイニングよりこちらで過ごすことが多いです。

バニラのコメント:
カリモク60のKチェア、リビングテーブル、オットマンに加え、ボビーワゴン、コンポニビリ、emo TVボードと定番をしっかりおさえた部屋作りをされています。

カリモク60アイテムは、シンプルな形で空間に埋もれないか?と思うかもしれませんが・・・実際部屋に入れると映えるんです!
しかも見た目だけじゃなく、機能性と耐久性も兼ね備えています。まさにロングライフデザインアイテム。

これからも大事に使っていってください。

ページトップへもどる