お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ひろ

お住まい:神奈川県

年齢:30歳

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーチェア

決め手になった理由:
コンパクトな3シーターのソファがないかなぁと探していた時に見つけ、即購入しました。子供が産まれたばかりなのでメンテナンスのしやすさも決め手になりました。

使ってみた感想:
デザイン・サイズ・機能性・メンテナンスのしやすさ、どれも文句なし。本当にいいソファに巡り合えました。

バニラのコメント:
仰る通り、ブラックはメンテナンスのしやすさもポイントの一つ。3シーターというサイズも主張しすぎないけれども、心地よい存在感がありますね。そして写真右側にはコンポニビリが。ブラックでまとめられた中にホワイトが映えますね♪

ページトップへもどる