お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター ブラック


ニックネーム:ちゅうた

お住まい: 東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60シリーズ

決め手になった理由:
初めて見たのがカリモク60のKチェアのブラック。数年前にカリモクショールームで見かけたものの、商品名まで見ず。価格だけ見て当時の自分には「買えないな」と思ったため。
さらに数年後、とあるカフェでモケットのチェアに出会う。ともに印象に残る家具で、最近初めて「カリモク60」ということを知る。
一度しか目にしていないのに、こんなに心に残る家具は初めて。一緒に暮らすしかない?!と思い、カリモク60を置いているお店をはしごした。
やっぱりKチェアのブラック。第一印象から決めてました。

使ってみた感想:
リビングで存在感を醸し出している。新入りなのに。すっかりなじんでしまって。木の質感、ブラックの光沢、張りの感じが大変気に入っている。幼い子どもが3人いて、みんなで座っている姿は微笑ましい。大人になっても一緒に座りたい。オットマンも合わせてほしくなった。きっとテーブルも欲しくなってしまうはず。。。カリモク60に見事にはまってしまった。

バニラのコメント:
言いたい事を全て言われてしまいました。どんな空間にもすんなり溶け込むKチェアは、まさにソファの王道です。カリモク60は持ち主と育つ家具。ご家族全員で育ててあげてください♪

ページトップへもどる