お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ぼーだー

お住まい:香川県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェアー

決め手になった理由:
コンクリートに合いそうだし、中古で転売もききそうなので決めました。

使ってみた感想:
Kチェアーの座り心地は、文句無しです。カフェチェアーもいいのですが、座に付いているボタン?が長くすわっていると、気になります。

バニラのコメント:
コンクリートにKチェア!ガレージでしょうか。かなりステキです!男心をくすぐられます。こんなワイルドな環境にも合ってしまうんですね。改めてカリモク60の普遍性に脱帽です。

ページトップへもどる