お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:maamin

お住まい:熊本県

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
モケットグリーンの色と長く愛用できそうな直感

使ってみた感想:
落ち着いたダイニングになり、ゆっくり時間をかけて食事をとるようになりました。

バニラのコメント:
久々にカリモク60のダイニングの写真をいただきました。嬉しいです♪
モケットのアーム付チェアを3脚。テーブの1辺を壁付けにしてカウンター席との空間を確保してますね。計算されたレイアウトです。
所々にレッドが差し色になっています。時計もジョージ・ネルソンデザインのボールクロックマルチカラー(私も持っていますよ♪)と、単調にならない工夫がみられますね。

ページトップへもどる