お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:164

お住まい:千葉県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kartell(カルテル)コンポニビリ3段 レッド、emo TVボード

決め手になった理由:
茶色を基調とした部屋なので、何か刺し色になる収納ボックスが欲しくてサイトを見ていたところ発見しました。
店頭で見た事もあり、丸みを帯びたデザインが特に気に入っています。

使ってみた感想:
見た目のデザインはもちろんの事、収納力も優れていると感じました。
DVDも入るし、かさばりがちな充電器のコードなどもしっかり収まって気に入っています。

バニラのコメント:
ウッドブラインドとウォールナット突板の相性がバッチリですね。やっぱり薄型TVはシンプルなTVボードに置くとカッコいいですね。
コンポニビリのレッドも良い差し色になっていると思います。小さなグリーンがあるとおもしろい変化が出そうですね。

ページトップへもどる