お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: なっくん

お住まい: 岐阜県

年齢:24歳

性別: 男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア2シーター ブラック、リビングテーブルS ウォールナット

決め手になった理由:
デザインがシンプルの中に味があり即決めました!

使ってみた感想:
・チェアはほどよい感触で座り心地がいいです。デザインも思った通り高級感があり飽きません。
・テーブルはチェアと高さが合い使いやすいです。幅もベストで重宝してます。

バニラのコメント:
やっぱりこの組み合わせは黄金のコンビですね。相性ピッタリです。確かにカリモク60Kチェアは程よい高級感もありますよね♪お部屋のところどころに木目のあるアイテムを選ばれていてこだわりを感じます。
照明はどんな照明なのでしょうか。思い切って電球色にしてみるとかなり雰囲気が変わりますよ。

ページトップへもどる