お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:serika

お住まい:徳島

年齢:20代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクソファー・カルテル・イームズチェア

決め手になった理由:
飽きのこないデザイン

使ってみた感想:
カリモク60ソファー&イームズチェアの座り心地は抜群に良いです☆カルテルコンポニビリは使いやすく、テイク(ランプ)も思ったよりも明るくキラキラしていて素敵です☆

バニラのコメント:
やっぱりカリモク60ロビーチェア3シーターはいいですね。お子様が喜びそうな賑やかさもありながら、引き締まった印象もあります。アクセント的にブランド家具が効いているインテリアだと思います。

ページトップへもどる