お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:アトム

お住まい:富山県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズRAR、イームズLCM、イームズCTW、イームズLTRT(CTWの下にあり)、イームズストレージユニットESU、ネルソン プラットフォームベンチ

決め手になった理由:
憧れ

使ってみた感想:
大好きな家具・雑貨たちにかこまれて幸せ。RAR、LCMはビンテージゆえに気を使う。
引っ越した理由で、実家にイームズチェアを数脚置き去りに。
カリモクも大好き。Kチェア ソファーは妹夫婦に私のをプレゼントしてしまいましたが、Kチェアシングル・リビングテーブルは実家で眠っています。

バニラのコメント:
まるでイームズの美術館のようです。こんな空間でのんびりコーヒーでも飲みたいなと素直に思いました。手前に置かれたスティグ・リンドベリのカップ&ソーサーもステキなコレクションですね。実際に使っている感じもかっこいいです。ぜひ、別のアングルの写真も見たいなぁと思います。

ページトップへもどる