お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター ブラック


ニックネーム:よっちゃん

お住まい:大阪府

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア2シーター・TVボード

決め手になった理由:
前からずっと欲しくて、ブラウンでまとめた部屋にしっくり合うと思ったから。

使ってみた感想:
昨日から我が家にやってきたKチェアですが、見た目はもちろんのこと、座り心地も思ってた以上にいいです。これからこのソファと一緒に仲良く過ごしていこうと思います。

バニラのコメント:
「座り心地も思ってた以上にいいです」という感想は度々いただきます。喜んでいただけて光栄です。TVボードとの相性もバッチリですね。レース状のカーテンも良いポイントになっています。

ページトップへもどる