お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


ボビーワゴン 3段3トレイ ホワイト


ニックネーム:ピルクロック

お住まい:大阪府

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン・ジョージネルソンの家具達

決め手になった理由:
使い手の発想で無限大の使い方が出来ること

使ってみた感想:
収納力バツグン!最近は子供のおもちゃ入れで大活躍です

バニラのコメント:
ボビーワゴンをフル活用されていますね。そうなんです!ボビーワゴンは抜群の収納力があるんです。単調な棚ではなく、様々な形の収納スペースがあるので、お子様にも人気があります。ボビーワゴン自体がオモチャのようです。
イームズのテーブル付きヴィンテージシェルにはこだわりを感じますね。こういったこだわりアイテムがお部屋をグッと良く見せてくれるものです。ネルソンで合わせた時計も品の良いこだわりですね。

ページトップへもどる